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よくある質問

よくある質問

  1. 夏季のみなど、短期での使用はできますか?(最低利用期間)
  2. ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?
  3. ウォーターサーバーのメンテナンスはありますか?
  4. メンテナンス料は掛かりますか?
  5. サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?
  6. お支払い方法は何がありますか?
  7. 初回納品の曜日は決まっているのでしょうか?
  8. 初回納品は在宅の日や引越しに合わせて納品できますか?
  9. 2回目以降の配達で日中留守やオートロックのマンションはどうすればいい?
  10. ピュアハワイアンウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?
  11. お水(ピュアハワイアンウォーター)の追加注文はどこへ連絡すればいいの?
  12. 故障した場合の修理等はどうなりますか?

1.夏季のみなど、短期での使用はできますか?(最低利用期間)

サーバー設置後1年以内に解約する場合には、10,000円(税別)の解約金を頂いております。
また、1年以降の解約につきましては一切無償で撤去・回収にお伺いしております。

2.ウォーターボトルの発注条件やノルマ等(月に最低2ボトルの発注が必要など)はありますでしょうか?

追加注文は、3ガロンボトル1箱2本入りを2箱から承ります。 毎月の購入ノルマはございませんが直近3ヶ月間のご購入本数が(3ガロンボトル:4本)未満の場合は、事務手数料月額800円(税別)/台がかかります。

3.ウォーターサーバーのメンテナンスはありますか?

スタンダードサーバーは2年に一度程、無料でサーバーの交換を行っております。
ピュアハワイアンウォーターは0.0001ミクロンという超高密度の逆浸透膜と呼ばれるフィルターを通してあらゆる不純物を取り除いた純度 99.9%の純水ですので、サーバー内に水垢やカルシウム・マグネシウムといったミネラル成分の付着やその匂いなどの心配がございませんので 2年に一度程の交換で安心してご利用頂けます。

4.メンテナンス料は掛かりますか?

スタンダードサーバーの場合、2年に一度程のメンテナンスは無料でサーバーの交換を行っております。

5.サーバーの電気代は月にどれくらいかかりますか?

1ヶ月の電気代はボトル4本のご利用でおおよそ¥1,000前後みていただいております。
ウォーターサーバーは電気ポットの約半分と大変お得です。

6.お支払い方法は何がありますか?

お支払いは銀行口座からのお引き落としか、クレジットカード決済からお選び頂きます。
また、法人様でのご契約の場合は請求書払いも可能でございます。

7.初回納品の曜日は決まっているのでしょうか?

ウォーターサーバー設置や簡単な説明もありますのでご在宅をお願いしており、 配送日などにつきましてはご相談のうえ、対応させていただきますのでご相談ください。

8.初回納品は在宅の日や引越しに合わせて納品できますか?

前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきますので初回お申込み時にお申し付けください。

9.2回目以降の配達で日中留守やオートロックのマンションはどうすればいい?

前もってご依頼いただければ柔軟に対応させていただきますので初回お申込み時にお申し付けください。宅配BOXや指定場所に納品させていただきます。

10.ピュアハワイアンウォーターの保存期間はどのくらいでしょうか?

未開封時、ボトル製造より1年半です。賞味期限はキャップに記載されています。
開封後は、できるだけお早めに使い切ってください。

11.お水(ピュアハワイアンウォーター)の追加注文はどこへ連絡すればいいの?

お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-15-7777)にご注文ください。
オペレーターが必要事項をお伺いした上、次回配送日・時間の目安をお伝えします。

12.故障した場合の修理等はどうなりますか?

お客様サービスセンター(フリーダイヤル:0120-15-7777)にご連絡ください。
通常の使用での故障は無償で、修理もしくは交換をさせていただきます。通常の使用範囲外で、故障が発生した場合は、実費をご負担いただく場合がございます。

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